Tiny Dancer

2017年9月からロンドン大学に留学予定です。専攻: 美学 芸術学 主に芸術の社会に対する役割を研究対象としています。

UK Visa 申請結果

先日のVISA申請。

 

UKビザ申請に行きました!(申請書類など) - Tiny Dancer

 

いよいよ結果がきました!

 

パスポートがマニラから運ばれてきましたよ〜

 

結果…

 

ビザゲットです!!!

 

ふぅ…いろいろ長い道のりでした。

 

優先ビザサービスを使って9日でゲットできたことになります。

(申請日…2017/8/21、取得日…2017/8/30)

 

私の場合渡航が来月末なので、あまり早くなかったのかもしれませんね。

 

無事片道の航空券も取れて、あとは荷造りだけです!